スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チャリティー撮影会

4月4日(日)に友人のHOX 田中さんが東北関東大震災のチャリティー撮影会を
行うということで、スタッフとしてお手伝いをしてきました。

参加は31名

モデルさんは6人予定でしたが、生憎あやなさんが都合で出られず
それでも、モデルさん5人とカメラマン31人という大撮影会です

私の担当したのは、早香さんと悠紀さん
早香さん
早香さん

天候は時折陽が射す曇り空でしたが、風が冷たくモデルさんは大変だったでしょう

悠紀さん
悠紀さん

大撮影会だし、会場も狭いしということで、オーソドックスなセッティグにしてましたが
最後は飽きてきたので、いつもの感じを少しw

終了後は、参加者が提供してくれた品をオークションにかけて、これも震災募金に出すそうです

収支は144000円
日本赤十字とあしなが育英会に半分ずつ募金するそうです

震災で被災者は大変でしょうけど、被害のない方たちは、あまり気を使って
自粛、自粛と言っていると、経済全体が落ち込んで、返って復興が遅れます

みんなで楽しんで、余裕があれば被災者の支援をするということで
いいのだと思います

皆様、お疲れ様でした
スポンサーサイト
[ 2011/04/03 23:03 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(1)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/29 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




