
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

昭和写真館

D7X_0986.jpg
D7X_3122.jpg
D7X_9448.jpg
D7X_0127.jpg

こちらのブログすっかりご無沙汰でした

このところ、新人モデルさんが多いためか、極めてーオーソドックスな写真ばかり撮ってます
基本通りというか、ありきたりというか、
GOROの時代の篠山紀信風ばかりw

でも、綺麗なお嬢さんたちを綺麗に撮るのは、ポートレートの基本
簡単そうで意外と難しいと思うんですけど、どうでしょう?

作品的には物足りないですけどね
このところ、ネタ切れというか、どうも意欲も出てこなかったけど
また少し撮る気になってきたので、自分の写真を捕りに出かけましょう
[ 2010/09/27 20:35 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(2)

可愛い子は可愛く撮れてあたりまえ。
可愛くない子を可愛く撮るほうが難しいですよ。
可愛いこばかり撮影してると撮影の感覚が鈍りますよ。
この程度の撮影なら、ポートレイトを撮影してる者なら
だれでも撮れます。
撮影の感覚が鈍りましたか、atosさん。
[ 2010/12/06 22:40 ] [ 編集 ]

誰でも撮れる写真ですね
[ 2010/12/06 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




