
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

写真展やっています

写友会という写真のクラブのグループ展をやってます
新潟県内のかなりの腕前の人たちが集まっているグループですが
私もその末席に名前を連ねております

西大畑の 新潟市美術館 市民ギャラリーで 13日まで
風景からスナップやポトレ、様々なジャンルの写真が30点ほど
ジャンルは色々なので、写真展としての統一感には欠けますが
1点1点は、わりといい写真が揃ってます

私は、11日の午後から当番していますし、11日日曜日の
2時からは、写真家、羽賀康夫さんの作品解説会があります

これは、コンテストなど目指す方には、どういうところが
ポイントになるか、かなり有益だと思います

お暇な方、覗きに来てください
入場無料です

1305387171_28.jpg
1305387171_147.jpg
1305387171_244.jpg
[ 2009/10/09 10:40 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(3)

あれま! すっかり忘れてました。

あれま! すっかり忘れてました。
以前楽しみにしてます。
なんてコメント書いたのに・・・・
ごめんなさい・・・


以前 私のコメントのコピぺです。
>10月に個展開催予定
>写真はこれから撮ります(笑)

その時は、ぜひお伺いさせて下さい
いまから楽しみにしております。
[ 2009/01/17 22:29 ] こたつ猫 [ 編集 ]
[ 2009/10/13 22:56 ] [ 編集 ]

あ~あ
しばらくここを見てなかったのですが
久しぶりにお伺いしたら
写真展が終わってた・・・・

11日12日 休みだったのになあ~
残念!
[ 2009/10/13 23:06 ] [ 編集 ]

こたつ猫さん

ごぶさたしてます
結局個展は、忙しいのと金がないので止めました
これはグループ展です

個展は来年くらいに出来ればいいなぁと思っています
[ 2009/10/16 04:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




