スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

撮影依頼

D7X_3686.jpg

D7X_1164.jpg

D7X_8070.jpg

D7X_4317.jpg

このところ、個撮モデルに応募してきてくれる人が多くて、とてもありがたく思っています
で、まぁ、1回打ち合わせしての撮影だったり、打ち合わせもなく初顔合わせで
撮影するわけだけど、どんなイメージで撮るのかいつも悩みます

綺麗に可愛く撮る事もできるんだけど、私の写真を見て応募してきてくれるんだから
いつもの感じが一番喜んでもらえるのかなぁと、大体最初から、大全開で
いつもの感じです(笑)

ほんとは、その人によって、持ち味も違うし、もっと違うイメージの方が
よくなる場合もあることはわかっていますが、そのイメージをつかむまでには
何回か撮影してからでないと、ちゃんとつかめません

でも、何回やっても同じ感じになると思いますけど(笑)

非日常的な表情ばかりですが、こんな写真でも喜んでもらえているようです

でも、こんな写真はいやだという人もいることはわかっています

それでも自分スタイルが一番いいと思って撮り続けています
スポンサーサイト
[ 2009/08/28 20:39 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(2)

表情

1枚目のアハーン素敵です。
撮影会でこの表情伝えたいんだけど、
抵抗なく伝えようと思うと、言えない・・・(笑)

今度、アハーンボタン用意するので、スイッチ押したら指示してください(爆)

スパムに紛れてスパムっぽいコメントだし・・・
消さないで~~~~(笑)
[ 2009/08/31 21:05 ] [ 編集 ]

表情は、作るというより、自然にそうなるようにするので
慣れている人でないと、すぐにはできないかもしれませんね

私は、あっはーんの表情してみて、と言うだけですけどw

スパム多いですね
どうしたらいいのかなぁ
[ 2009/09/02 00:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




