
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファッションとお化粧

D7X_9068.jpg
D7X_1048.jpg
D7X_0777.jpg

先日撮影させてもらったやのちゃん
とても快活で素敵なお嬢さんです

スポーツが大好きと言うことで、とてもプロポーションのいい体なのに、
自分ではスタイルが悪いと思っているそうですが、自分の判断なんて
まったく当てになりません

この子の場合は、胸が大きいので、太って見えるのが嫌らしく、体の線を隠そうとして
Aラインのワンピースや、ゆったり目のアウターを着ています

でも、腰の線も細くて、足も綺麗なので、そういう所がはっきりわかる服を選ぶことが、
とても重要だと思います

特に写真に撮られるときは、わずかな角度やポーズで、普段とは違う自分を
出すことが出来ますね

お化粧も重要ですね
目元を濃くするのが流行ですが、似合う人と似合わない人がいます
自分の良さを強調して、欠点を隠すことも、大切だと思います

写真に撮られるようになって、自分自身が持てるようになったと言われるのが
とても嬉しいです

女の子は、少しの努力で、誰でも綺麗になれると思っています
確かに、洋服や化粧品もお金もかかりますねぇ
でも、高いものでなくてもいいので、自分をよく見せるものは、なんなのかを
知って欲しいです

美しさは自信に繋がり、自信を持てるとさらに美しくなると思います
[ 2009/04/22 11:06 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




