
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブツ撮り

暇だったので、酒のつまみを撮影してみた

20090321154114.jpg
D7X_0067.jpg
D7X_0073.jpg
D7X_0076.jpg
D7X_0094.jpg
D7X_0106.jpg

光の違いが少しわかりますか?
正面の光を変えただけなんだけど、もっと艶やかさを出したかったなぁ
狭い事務所では、これが限界かな?
スタジオでドームでも組まなきゃダメかなぁ、ビール缶がうまくいかないや

ブツ撮り面白いんだけど、興味ある人はすくなさそうですね

まぁ、女の子を相手にする方が確かに面白いんだろうけど、暇なときに、
こんな事やってれば光の使い方とかわかると思うんだけど
[ 2009/03/21 15:51 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




