
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

atosファミリー

28862668_1060064558.jpg
28862668_4271737877.jpg
28862668_2837083811.jpg
28862668_2955503947.jpg
28862668_837718629.jpg

というのが、あるらしい(笑)
割と決まった人しか撮ってない印象があるらしくて
敷居が高いそうだ

むしろ、いつも撮影させてくれる人を探すのに困っているんだけどなぁ
なので、ちょこまかと撮影できる同じ人ばかりになっちゃう

だいたい、あんまり先に予定組んでいても、どうなるのかわからないので
直前でお願いすることばかり
それでいつも撮影できないでいる

写真は 藤 遊人さん

以前から、撮影させてもらいたかったのが、ようやく実現しました
とても、楽しい方でした

はじめて撮影する時は、おとなしくしてるんですが、今回はいきなり
ハイテンション
すごくよく撮れたと思います

ありがとうございました

撮影のご希望は、どなたでも、お気軽に(笑)

[ 2009/03/08 08:39 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




