
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薄っぺらな写真たち

D2H_5039.jpg
DSC_2515.jpg
D7X_6281.jpg

個展を開こうと思って、出せる写真があるかどうか過去の写真などつらつら見ていると
なんと自分の写真の薄っぺらいことか
テクニックも視点も感性も全然ダメ

これまでは自己満足だけで良かったけど、ちゃんと発表するとなると
見せられる写真だしたいしねぇ
まだまだ趣味の範囲から抜け出せないな

っていうか、モデルさんの都合もあるし、生活捨てれば打ち込めるかも知れないけど
時間的に、今以上のものは難しいですね
そもそも、共通のテーマが、エロしかない時点でダメだこりゃです(笑)

つまんない個展になりそうだなぁ
秋までに撮れるかな?
[ 2009/02/05 20:54 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




