
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作品とは何か?

D7X_4905.jpg
 

D7X_4890.jpg

モデルは鈴さん

上の写真は、とても綺麗に撮れていると思うけど、私の作品とは言えない
下の写真は、あんまり良くないけど、自分の作品と言える

違いはなんでしょうね?
自分でも境がはっきりしないけど、ただ綺麗なだけだと、満足できない
インパクトがあって、なおかつ綺麗で、セクシーさがあって、いつまでも壁に掛けていられる写真
そんな写真が撮りたくて仕方がない

まぁ、誰だってそんな写真を撮りたいだろうけど、これがなかなか難しい

10月に個展開催予定
写真はこれから撮ります(笑)

前の写真を見てみると、これが自分の写真だというのが、何枚もありません
みんな綺麗に撮れているし、人が見たら、多分すごくいい写真なんだけどね

協力してくれるモデルさん、ヘアメイクさん、コーディネーターさん募集してます

[ 2009/01/13 21:21 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(1)

>10月に個展開催予定
>写真はこれから撮ります(笑)

その時は、ぜひお伺いさせて下さい
いまから楽しみにしております。
[ 2009/01/17 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




