
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D700の性能

高感度でノイズが少ないのは皆さん知っていられると思うが
白飛び耐性がとにかくすごい
14bitRAWからLRで現像だけど、ソフトの補完だけではないのだろう
いくらでも白の諧調が出てくる

D7X_3154.jpg
オリジナル

D7X_3154-3.jpg
3段くらい引き下げ

D7X_3154-4.jpg

黒だけ2段近く引き上げ

もうネガフィルム真っ青
絞りもシャッタースピードもない、写るんですD700が出てくればいいと思う
[ 2008/10/23 14:01 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(2)

>写るんですD700が出てくればいいと思う

これ面白い(笑)
今持ってる「ニコン35Ti」が 
そのままデジカメに
なってくれないかなあ~

「AF-S Micro NIKKOR 60mm F2.8G ED」と
ニコンD700の組み合わせ
欲しいような気がしてます。
[ 2008/11/11 00:39 ] [ 編集 ]

ムーミンパパさん今晩は
あら 私のコメントお蔵入りかな?
と 思ってたのですが(笑)
フルサイズが無理なら
シグマDP1のニコン版が
出てくれないかなあ~
[ 2009/01/15 21:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




