
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ぎおん柏崎まつり 花火大会

D2X_7843.jpg

D2X_7901.jpg

D2X_7904.jpg

D2X_7924.jpg

D2X_7927.jpg

D2X_7928.jpg

D2X_7945.jpg

中越沖地震から一年目、昨年は地震のために中止になったぎおん柏崎まつりの海上花火大会
おまつり番組で、花火大会のビデオ撮影のついでにスチールでも撮影

カメラは引きいっぱいで固定していて、後でトリミングするといういい加減な撮り方
ファインダーくらい見て撮影すれば、もう少しまともになるけど、ただ撮っただけの
花火写真

ここの花火は立体的で迫力があるけど、今年は、風の向きが悪くて
煙であまり綺麗じゃありません

ちゃんと撮りたいなぁ、というか、露出とか構図とか変えて撮ると違う感じにあるんですけどね
だいたいF22  5秒の露出
ISO100でもNDフィルターが必要だったのを忘れていました
[ 2008/07/27 03:26 ] 写真 | トラックバック(-) | CM(2)

この花火面白いですね。
新潟の花火って
小千谷の何とか尺玉のでっかいののイメージが有ったので・・・

[ 2008/08/13 00:23 ] [ 編集 ]

柏崎の海上花火大会です
面で打ち上げるので、広がりのある写真が撮れますね

一度は、ちゃんと撮影してみたいです
いつもファインダーなんか見てないし、適当なタイミングでシャッター押しています
でも何とか写っていますね

300枚くらい撮っているかな?
中には見られるものが撮れます
[ 2008/08/26 19:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する




