
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

D2X

間違って買ってしまったD2X 高感度のテスト撮影

http://fotologue.jp/atos-photo/#/6500381/6500401

ISO800が何とかという感じですねぇ
画素数が大きいので、等倍で見ると完全破綻ですが、そこまで大きくするのは
高感度で撮らないだろうから、これでも十分と言えば十分だけど

色合いはやっぱりD3よりいいような感じだけど、これもレタッチで何とかなるし

一緒に買ったレンズの18-200VRがいいですねぇ
D40にはこれが一番合います
これが安く買えただけでもよしとして、D2X売っちゃおうか
[ 2008/03/27 03:28 ] 写真 | TB(0) | CM(3)

>間違って買ってしまったD2X

>間違って買ってしまったD2X
そうなんですか?
ISO400固定の条件付きですが
今でもお気に入りのカメラです。

>一緒に買ったレンズの18-200VRが>いいですねぇ
>D40にはこれが一番合います
今は、二コンD60に、付けてます。
最近体力が落ちてきたせいか
軽くて楽ですね。

>これが安く買えただけでもよしと>して、D2X売っちゃおうか
いくら位で売る予定ですか?
売る時は、ご一報を・・・

追伸
あれ?返信しようと思ったら FC2の「コメント投稿確認」画面が出たけど
ムーミンパパさんは、FC2をお使いだったんですね?
「こたつ猫の趣味」もFC2です。(偶然です。)
[ 2008/05/11 22:46 ] [ 編集 ]

安達さん
あんまりコメント欄を見てないので、返信が遅れました。

D2Xは13万なら即売っちゃいます。
オークションにだそうと思っていますが、商品写真を撮る時間がありません。
[ 2008/05/22 10:17 ] [ 編集 ]

D2Xは、キャンセルさせて下さい。

まことに申し訳ないのですが
D2Xは、キャンセルさせて下さい。
つい先日
D300を追加で買ってしまったので
催促するのもどうかと思ってたので
私も そのままにしてました。
どうもすみません。
しばらくは、D300を2台と
D60で行こうと思います。
[ 2008/05/22 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://atos.blog2.fc2.com/tb.php/354-537172f5





